top of page
検索
  • 執筆者の写真千波スタッフ

生放送レッスンお疲れ様でした!

更新日:2018年8月26日

こんばんは!皆様お疲れ様でした!千波スタッフです。

レッスンに参加してみて本番と全く同じレッスンをされていたので

かなりやりがいのあるレッスンでしたね!これが500円以内で受けられるとか、、、どんだけ!

来週もあるみたいなので、毎週の日課にしたいですね^^

まだ、登録してない方、見逃した方はここから詳細をチェックしてください。

登録などもっと詳しい情報を知りたい人はこちらから。

 

今日の小ネタ


レッスン中に画像が止まることがあると思います。

その時は画像の右下もしくは左下にリロードマークがあるので

それをクリックしてみてください^^




来週のトレーニングに向けて私もスクワット毎日やろうーっと!

おつかれさまでしたーーーーー!!!!


bottom of page